
2017.04.20 Thursday

0


    クマディスコ終了のお知らせ

    2008.02.21 Thursday

    0
      blog080221
      残念ながら 6 年間続けてきた毎週木曜夜のクマディスコが終了することになりました。ずっとお世話になってきた下北沢のカフェ TERRAPIN が閉店してしまうからです。
      今日はまだできると信じていたのですが、かないませんでした…。
      ( 閉店の理由が少し複雑で閉店日が決められず、今日もまだ営業はしているかもしれません。ボク的にはひとりでも多くの人に行ってもらいたいのですが、行かれる場合には電話で確認されるのがいいと思います。03-5779-6740 )

      オーナーのアニ君とは仲の良い友達で、ボクにとってたくさんの大切な出会いがあったかけがえのない場所である TERRAPIN がなくなってしまう事実が全然受け入れられません。残念です。

      ありがとう TERRAPIN、ありがとうアニ君、そして今までクマディスコに来てくれたお客さんや友達みんなに感謝、感謝です。


      2017.04.20 Thursday

      0
        コメント
        6年もやってたんすか!!!

        なげー

        • by ご近所(はげ)
        • 2008/03/03 4:57 PM
        コメントする