スポンサーサイト

2017.04.20 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    実店舗 閉店 及び 感謝 SALE のお知らせ

    2016.09.14 Wednesday

    0

      blog160914

       

      大切なお知らせです。

      去年の 10 月に営業形態の変更があるかもしれないことについて お知らせしましたが、

      いろいろ考えた結果、急ですが 来週末 9 月 25 日日曜で 東京・梅ヶ丘の実店舗を閉店させていただくことになりました。

      2007 年の 2 月にオープンしてから 9 年 7 ヶ月、足を運んでいただいた お客様、本当に ありがとうございました!

       

      2001 年に EL OSO RECORDS をスタートした時と同じように インターネット・ショップのみとなりますが、

      主催する出張レコード屋イベントや、その他 レコードを販売する催事への参加などは 続けていく予定です。

      また 今年 1 月に発表した 株式会社サウンドクリエイトと提携しての 店舗の選曲プロデュースや音響設計、コンサート イベントの音響業務、音楽制作レコーディング業務なども継続いたします。

       

      そして今回、レコード屋を止めるわけではないので、閉店売りつくし SALE というわけでもないのですが、感謝 SALE として、これまでの 15 年間で一番の SALE をさせていただきます。

      インターネット・ショップからのオーダーは 全商品 30 % OFF !、梅ヶ丘へ ご来店して お買い上げいただく場合には、それ以上の 割引をさせていただきます。店頭では 準備できる限り 普段お売りしていない 2000 年代の新譜や 7 inch、CD、訳あり激安レコードなども 販売予定です。期間は 明日 9 月 15 日木曜から 営業最終日の 9 月 25 日日曜まで( 13 時 〜 20 時 )、通常は定休日の 20 日火曜と 21 日水曜も営業いたします。最後の 11 日間、たくさんの音楽好き レコード好きのお客様のご来店をお待ちしています!よろしくお願いいたします!!

      スポンサーサイト

      2017.04.20 Thursday

      0
        コメント
        コメントする